☆トピックNAVI☆

いま話題のいろいろな内容を紹介していきます☆彡


    劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』がシリーズ歴代最高興収を記録 - アニメイトタイムズ
    全国東宝系で公開中の劇場版第21作目『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が、公開44日間で、興行収入63億円5,000万円を突破し、昨年公開『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に引き続き、シリーズ最高の興行収入を突破・更新しました(現在昨年の約107%で ...
    (出典:アニメイトタイムズ)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/05/29(月) 17:48:58.11 ID:CAP_USER9.net

    コナン「から紅の恋歌」がシリーズ最高興収 5年連続で記録更新
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/29/kiji/20170529s00041000237000c.html
    2017年5月29日 16:30

    (出典 i.imgur.com)

    『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)』(C)2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 Photo By 提供写真

     人気アニメの劇場版第21弾「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」が興行収入63億5000万円を突破し、シリーズ最高を記録した。

     4月15日に公開され、今月28日までの動員は約495万人、興収は約63億5100万円。昨年公開の20作目「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の63億3000万円を上回った。13年公開の17作目から5年連続でシリーズ最高記録を更新している。

     今作は、大阪と京都を舞台に、主人公の江戸川コナン(工藤新一)と服部平次の高校生探偵が劇場版で久しぶりにタッグを組んだ。さらに、新一と平次のそれぞれの思い人を巻き込んだ淡い恋のストーリーも描かれ、若い女性を中心に人気を博している。


    【名探偵コナン「から紅の恋歌」がシリーズ最高興収!!5年連続で記録更新】の続きを読む


    『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』テレビCMが公開 - ファミ通.com
    モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』テレビCMが公開. 2017年8月25日に発売予定のNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)用ソフト『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』について、テレビCMが公開された。 2017-05-29 13:04:00.
    (出典:ファミ通.com)



    (出典 xn--eckybzahmsm43ab5g5336c9iug.com)



    1 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ :2017/05/28(日) 20:26:46.52 ID:BPRFIyt2.net

    もうどうせならtriの内容ぶっこんでほしいな


    【8月25日発売予定!!Switch版『モンスターハンターダブルクロス』】の続きを読む


    通学路暴走動画 少年ら2人逮捕 殺人未遂の疑いで - NHK
    大阪・門真市の通学路を乗用車が猛スピードで走る動画がインターネットに投稿されたことをめぐり、この車を運転していた19歳の少年ら2人が殺人未遂の疑いで逮捕されました。少年は「小中学生が邪魔なので思い知らせようと思った」と供述し、殺意については否認している ...
    (出典:NHK)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 孤高の旅人 ★ :2017/05/29(月) 02:57:36.81 ID:CAP_USER9.net

    大阪・門真市の通学路を乗用車が猛スピードで走る動画がインターネットに投稿されたことをめぐり、この車を運転していた19歳の少年ら2人が殺人未遂の疑いで逮捕されました。少年は「小中学生が邪魔なので思い知らせようと思った」と供述し、殺意については否認しているということです。
    今月19日の午後4時ごろ、大阪・門真市沖町の道路を乗用車が猛スピードで走行し、助手席から撮影したと見られる映像がインターネットに投稿されました。

    道路は近くの小中学校の通学路になっていて、映像にはクラクションを鳴らして「どけ」などと言いながら走る様子や、下校中の子どもが慌てて逃げる姿が映っていました。

    警察によりますと、26日夕方、乗用車に乗っていた市内に住む19歳の少年と知人の20歳の会社員の男が出頭したということで、警察は2人を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

    警察の調べによりますと、19歳の少年が車を運転し、会社員が助手席で動画を撮影したということで、調べに対し少年は「小中学生が道路に広がって歩いていて邪魔なので、思い知らせるためにスピードを出した」と供述しているということです。

    2人は「殺すつもりはなかった」と供述し、殺意については否認しているということです。警察は詳しいいきさつを調べています。

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【通学路で暴走行為!!殺人未遂で少年ら逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ